• ベストアンサー

町田バスセンターから藤の台団地へのバス

町田バスセンターから藤の台団地へのバス路線に 平日夜に急行が走っているのですが、 停留所はどこなのでしょうか? 通過する停留所は、乗車降車ともに不可なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 路線図がこちらにあるようです http://homepage3.nifty.com/-pastoral-/rm-m-1.htm ご参考までに

その他の回答 (1)

• _l-o-l_
回答No.2

>乗車降車ともに不可なのでしょうか 不可です