• ベストアンサー

和田アキ子物語りを見た方

今日は。昨日放映された 和田アキ子物語りを見てて 涙したのですが あれにイジメ役で辺見エミリちゃんが出ていましたが あれって誰の役なんでしょうか?すごく気になりまして どなたか詳しい方 ご存知でしたら教えて下さい。 あと 松田聖子ちゃんが アッコさんを励ましましたが それは誰の事なんでしょう気になって 気になって 宜しくお願いします。

noname#81722
noname#81722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

このカテゴリの2つ前にほぼ同じ質問(参考URL)が投稿されていますので、そちらをご覧にならてはどうでしょうか。

参考URL:
http://okwave.jp/qa4116342.html