• 締切済み

モーニング娘 サーカス

昔モー娘が宣伝してたサーカスっで、 ドラリオン、キダムよりも前のやつってなんでしたっけ? 全然思い出せなくて、気になって気になって眠れません。 語感は、「モヘンジョダーロ」みたいな感じだったと思います。 それを口にしたらちょっとテンションあがりそうな単語やったと思います。 知ってる方いたら教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

シルクドソレイユの日本でのツアーの名称は ・ファシナシオン ・サルティンバンコ ・アレグリア ・キダム ・ドラリオン だけのようですから、サルティンバンコでないとするとアレグリアしかないですね。でも、モー娘がCMやっていたかは記憶が怪しい。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

サルティンバンコでしょうか。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID413326-1/index.html
moshimu
質問者

お礼

爽快感がいまいちですね・・・ 他にありませんか・・・?