• ベストアンサー

タイトルを教えてください。

かな昔の映画だと思います。 今から30年まえぐらいのもので、日本公開のものです。 内容は雨に濡れると体が溶けてしまうというものです。 この映画は見たことはなく、たまたま駅の近くの電柱に貼ってあったポスターだけ見たものです。 怖い映画で見たいな~と母親と話していたものの見ることが出来なくいつかTVでするだろうと思っていたのですが、未だに見ることが出来ません。過去に知らない間にTVでした事があるかもしれませんが・・・。 酸の雨なのか分かりませんがポスターには溶けかかった女性の顔がありました。 これだけしか分かりませんが、もし知っておられる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henryx
回答No.1

『魔鬼雨』でしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8483/ 日本では永らくビデオが廃盤状態(わたしは所有していたのでいわゆるプレミア・ビデオでウハウハ状態でしたが)だったのですが、数年前にDVD化されました(一気にプレミアが無くなりました・笑)ので、レンタルショップに行けば置いてるかもしれませんよ~。 いい時代になったもんですね(笑)

belzebuth
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 PCが故障でお礼と締め切りがおそくなりすぎました。