• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

このコメディ映画のタイトル教えてください!!

こんにちは。私も家内もどうしても思い出せない映画があります。おそらく昨年アメリカで公開されたコメディ映画だと思うのですが ・30代でネット好きな兄(ひ弱な感じでメガネをかけている)と弟(体が大きく、強そうな感じ)とのストーリー。 ・兄はネットで彼女を探している。 ・兄と弟が喧嘩するシーンがある。 と乏しい記憶しか残っておりません…。(映画紹介のTV番組で見ただけなので) ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

去年アメリカで公開されたコメディーで 兄弟の話というと「ふたりにくぎづけ」 が有名だと思うのだけど、たぶん違いますよね。。 もっとマイナーな映画なのでしょうか。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/stuckonyou/

質問者からのお礼

やっぱりマイナーな映画だったようですね。 結局、タイトルは判らなかったですが、ご回答くださいましてありがとうございました。

質問者からの補足

早速の返信ありがとうございました。 どうも「ふたりにくぎづけ」ではないようです。 かなりマイナーな映画だったのかも知れませんね。 また、何かお解りになりましたらよろしくお願いいたします。