• ベストアンサー

YAMADA ヤマダ電機のポイントをクリックするのみで貰えますか?

YAMADA ヤマダ電機のポイントをクリックするのみで貰えますか? アメトークで前回の家電芸人特集で言っていたのを見ました。 でもホームページをのぞいても何も書いてなくて、どうやってその状態に出来るのかわかりません。 教えて下さい。 また、携帯からできたとして、それはパソコンからも出来ますか? 携帯のパケット料を考えると、パソコンからやりたいのです。 分かる方、宜しくお願いします。 きちんとありがとうポイントつけさせていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulun001
回答No.1

こんにちは。  HPくぐって見つけました。 http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/faq_commonpoint.html のことでしょうか。 http://www.yamada-denki.jp/event/k-point/index.html こちかも知れません。

dounattu
質問者

お礼

検討してみます。本当にありがとうございました。