• 締切済み

教えてください!

yamatobvbの回答

• yamatobvb
回答No.3

戻しても問題ないはずです入れる前は使えていたのですから。 しかし パソコンの年式にもよりますが、SP3を入れたからで無くパソコンがスペックが良くないのかもしれません、ウイルスバスターも新し物はかなりのパソコンの負担になります、戻してもすべてが戻るわけには行かないと思います、快適にパソコンを使用したいのであれば1年に1回は 初期化をお勧めします、今現在使用しているソフトのみインストールしてできる限りソフトを入れない1回入れますと消しても関連の付いた物は消えません。お試し下さい。

kkksk
質問者

お礼

ありがとうございました。