• ベストアンサー

Dドライブの容量が少ない

log_azの回答

• log_az
回答No.1

基本的には、HDDを一度フォーマット(初期化みたいなもの)してからパーティションを作る(CとかDに分けること)ことになります。 つまり、データすべて削除してしまいますので、今あるデータを別のHDDに移して置いたりする必要があります。 今あるデータをそのままにパーティションを切る専用ソフトなどもあるようです。 基本的には一つのHDDを複数に分けてるだけなので全体の容量は変わりません。そのままCドライブに保存するか、足りなければ新しいHDDを買ってくる必要があると思います。