• ベストアンサー

マネックストレーダーでスクリーニング

マネックストレーダーを使い始めて試行錯誤してみたのですが、 マネックス証券にログインして投資情報からスクリーニングすることはできました。 そのスクリーニングの結果ををマネックストレーダーの登録銘柄フォルダに入れる方法はないのでしょうか? 投資金額で銘柄を絞り込んで、登録銘柄フォルダに入れたかったのですが・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwanagoto
回答No.1

私もその機能は切望しております。 私は、スクリーニングで得た「株コード」を、全て紙等にメモして、登録銘柄フォルダ画面の右上あたりにある「登録変更」の画面で10銘柄づつ登録したりしています。

l_niji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのような方法があったのですね。 参考にさせていただきます。 僕も、そのような機能があったら非常に便利だと思うのですが。