• ベストアンサー

マネックストレーダー  ログイン方法

マネックストレーダーに直接  ログインする方法はありますか? マネックスのホームページにログイン後 起動することになっていますが。 直接 ログインしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unibon
回答No.1

基本的に直接ログインする方法はないと思います。 人がやっているブラウザーの操作を、プログラムで再現するようにすればできます。簡易的には UWSC のようなツールを使ってもできるかもしれません。(この回答は UWSC を使えばかならずできる、というものではなく、UWSC のようなツールを使えばできそうだ、というものです。)

hopilliyax
質問者

お礼

やはりできないですか。 いろいろと参考になりました。 ありがとうございます。