• 締切済み

文字化け どうすればいいの?

私はsongjp-音楽ダウンロードサイトでMP3のダウンロードをして見ましたが、なぜか歌名 アーティスト名、アルバムなど文字化けになっているものがありまして、MP3を聞く機器でうまく表示できないです。どこが問題なのか、とても困っています。だれかわかる方助けて頂けますか?

みんなの回答

• TYPE-T
回答No.1

単に、文字コードが違うことは考えられませんか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412579194

Judygoo
質問者

お礼

大変感謝いたします。助かりました。