• 締切済み

iPod文字化けについて

Windows8を買い換えて、iexprolerでiTunesの中身を引越しさせました 引越しはでき、その後、youtubeからmp3に音楽を変換させて新たに取り込みインポートしたところ、一部の曲が文字化けしてしまいました しっかり表示されるものもあるのですが、一部のアルバムの中の一部の曲だけが 『FTQP』『ZUPA』などとなってしまいます これの原因と対処法はありますか?

• Mac

みんなの回答

• jtk4849
回答No.1

文字化けじゃなくて英数字じゃないですか 文字化けはこんな感じですよ↓ https://www.uploady.com/download/YrE3P7fLO1Q/WyDqmFOUFr1nRNAh

pippi1974
質問者

お礼

そうですね大変失礼しました 訂正いたしましt