• 締切済み

マリオカートWiiで、Miiに運転させるには?

マリオカートWiiで、Miiに運転させるにはどうしたらいいですか? Miiはもう作っています。 ライセンスを作ることも出来ています。 ただ、CMのように、Miiに運転させることが出来ないのです。 どうしたら出来ますか? ご回答よろしくお願いします

• nabao
  • お礼率7% (10/140)

みんなの回答

• Raruga
回答No.2

MiiスーツAは100ccのスペシャルカップで優勝すると出ますよ^^ MiiスーツBはタイムアタックで早いスタッフゴーストを32体出すんですよ^^ おまけに全ての隠し要素書きます キングテレサ 50ccスターカップ優勝 ディディーコング 50ccサンダーカップ優勝 ベビィデイジー 50ccWiiコース(上段4つ)全クリアーランク☆取得 カロン 100ccこのはカップ優勝 Mii(スーツA) 100ccスペシャルカップ優勝 クッパJr 100ccレトロコース(下段4つ)全クリアーランク☆取得 デイジー 150ccスペシャルカップ優勝 スカルクッパ 150cc wiiグランプリ全クリアーランク☆取得 キャサリン タイムアタック16コースプレイ後にどこかのコースでトロフィーゲット or Wi-Fi対戦250勝 キノピコ タイムアタック全コースプレイ後にどこかのコースでトロフィーゲット or Wi-Fi対戦1000勝 ファンキーコング タイムアタックのはやいスタッフゴースト4体出現 ベビィルイージ タイムアタックのはやいスタッフゴースト8体出現 Mii(スーツB) タイムアタックのはやいスタッフゴースト32体出現(ALL出現) ロゼッタ マリオギャラクシーのセーブデータ有り:トータルレース数50戦 ロゼッタ マリオギャラクシーのセーブデータ無し:150ccミラー全クリアーランク☆取得

参考URL:
http://www6.atwiki.jp/marika-ds/
  • STICKY2006
回答No.1

とりあえず、説明書は読まれましたか??? 自分はマリオカートWiiを持ってないので、直接説明書は読んでないですが、調べたら、サラッと出てきた単語で 「ゲームを進めると、Miiをプレイヤーキャラクターとして使用することができる」 ってありましたよ。 まだ、ゲーム初めて間もないのでは。。。? で、ここまで書いてサラッとさらに調べてみたら 100ccのスペシャルカップをクリアすれば出ますよ。 だそうで。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316861403