• ベストアンサー

ジンジャーのその後・・・。

こんにちは。  アメリカでジンジャーことセヴウェイが話題になってしばらくたちますが、今では日本では発売されていないこともあり、ほとんどその名を聞くことがありません。  今現在、アメリカではいったいどうなっているのでしょうか?  結局まったく流行らずに、マニアだけのなつかしの商品の仲間入りをしてしまったのでしょうか?  それとも、大ブレイクし、カリフォルニアの若者たちが西海岸沿いの歩道をローラーブレードに替わって笑顔で走らせたりしているのでしょうか?はたまたニューヨーカーたちがビルの谷間を交通渋滞に巻き込まれているイエローキャブを横目に鼻歌交じりに追い抜いたりしているのでしょうか?  是非、セヴウェイの現地の近況を教えてください。そういっている私はセヴウェイがほしくてたまりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShaneOMac
回答No.1

その他の回答 (3)

• bnr3289
回答No.4

街中を、走行するために、法整備を進めているという事を、ニュースで言ってましたよ。 日本って、こういう新しい物に関して、腰が重いと思いますね。

• old98er
回答No.3

現在時点、日本の法律では道路を走ると違反になります。 速度の点から、動力のある車両として、歩道を走ると違法です。 ナンバーが取れないのですから、車道を走るのも違反です。 もちろん、床の間の置物にするのであれば、全く違反にはなりませんが… そのために、まともな所(デパートとか、東急ハンズとか…)では取り扱わないようです。

• rvrvr
回答No.2

このほどアメリカで正式に販売予約が始まったと最近ニュースでみました(配送は3月以降とのこと)。価格は60万くらいだそうです。詳しくは参考URLで。

参考URL:
http://ginger.ore.to/#news