• ベストアンサー

本命でない相手とのセックス

男性の方、回答お願いします。 私は女性で、セックスの仕方が、わかりません。 経験がないわけではありませんが、あまりいい思い出がなく、どのように振舞ったらいいかわからないのです。 先日好きな人とセックスしたとき 「まだまだ満足とは程遠いけど、久しぶりでよかったよ」といわれました。 もっと彼が気持ちよくなれるようなセックスができるようになりたいです 彼自身が私に愛情を感じていないので、決して満足することはないでしょうが それでも少しでも質を向上させたいのです。 片思いなので、次があるかわかりませんが もしも機会があったらがんばって少しでも楽しんでもらえたらいいなと思います。 (1)ただ単に性欲を解消したい場合 (2)多少ロマンティックな雰囲気で楽しみたい場合 の両方お答えいただけると助かります。 どんな小さなことでもいいので、アドヴァイスお願いします。 セックスに関する実地レベルは中学生並みと思われますので、なるべく丁寧に解説していただけると助かります。 そんな相手はやめておけ という回答は、申し訳ありませんがスルーさせていただきます 本題ではないので・・・ ちなみにその相手は以前数ヶ月間だけお付き合いに近い状態であったこともありますが 現在は週に数回メールをやり取りするくらいです。ほとんど私から送信しています。 彼にとって私は「一応友達という認識」だそうです いつもは私から会いたいというのですが、去年の冬休みは向こうから声をかけてくれたりもしたので、付き合うのは面倒だけど気が向いたときに遊ぶくらいなら問題ないと思われているように感じています。 長文で申し訳ありません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.1

既婚男性です。 >もっと彼が気持ちよくなれるようなセックスができるようになりたいです そのためには、女性と男性とでは性感の重心の位置が微妙に違うことを知っておいて下さい。 男性の場合、性感はペニスの快感に一極集中しがちなところがありますから、セックスでも射精の快楽にこだわるところがあります。 もう一つ、男性は少年時代からずっと、女性を性的な禁止対象と教え込まれておりますので、女性の肉体、特に厳しく禁止されている乳房や性器を見たり、触れたりすることに快感を覚えるところがあります。 平均的男性の場合、セックスでは以上の二つの欲求を充たそうとしたがるのだとご理解下さい。 男性の性行動はこういう欲求がどれだけ強いか弱いかによって支配されていますから、女性が考えているほどには女性への愛情の強弱に左右されるわけではありません。 >彼自身が私に愛情を感じていないので、決して満足することはないでしょうが いや、女性の場合なら相手男性への愛情がないと「満足」しにくいでしょうが、男性の場合は相手女性に対する愛情の有無と性的「満足」感の有無とは全く無関係です。 でないと、男性がAV女優や風俗嬢相手に射精したがる理由も説明できなくなります。 >それでも少しでも質を向上させたいのです。 としたら、簡単にセックスに応じるのでなく、少しは恥ずかしがったり、焦らしたりして、彼氏をうんと欲求不満状態にした上で受け入れて上げた方が、彼氏もより性的に興奮し、欲情も高まり、快感が強くなるはずです。 ですから、セックスの安請け合いをし過ぎると、結果的に男女双方にとってマイナスであるとさえ言えるわけです。 >(1)ただ単に性欲を解消したい場合 男性の場合、どんなに愛する女性が相手だろうと、「性欲を解消したい」と思わなければ、つまり欲求不満にならないとセックス欲には駆られません。 これは、相手男性に愛情がありさえすれば、強い性欲に駆られなくてもセックスできる女性との最大の違いです。 当然、男性が欲求不満状態でないときには、どんなに女性への愛情があろうと、セックス欲には駆られませんので、やはり男性には適度に禁欲を課してやる必要があるのです。 >(2)多少ロマンティックな雰囲気で楽しみたい場合 これも、やはり女性がこだわることでして、男性の場合、本音では女性ほどには「ロマンティックな雰囲気」に興味・関心を示しません。 むしろ、セックスをためらう女性をリラックスさせたり、安心させたりするための演出として利用したがるのだ、とご理解下さい。 とにかく、男性のセックス欲というのは、女性の性欲と違って、簡単に引き受け手がいるわけではありませんから、通常は抑制された状態に置かれているのです。 だからこそ、男性は自分を受け入れてくれる女性でさえあれば、女性への愛情の有無と無関係にセックス欲に駆られるわけです。 是非、この点だけは頭の中に入れておいて下さい。

debu-kuro
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とてもわかりやすい説明で助かります。 >男性の場合、どんなに愛する女性が相手だろうと、「性欲を解消したい」と思わなければ、つまり欲求不満にならないとセックス欲には駆られません。 女友達と話していてもこういう視点はみつからないので、おもわずへぇ~とつぶやいてしまいました。 思い返してみると、何回かお断りした後でするとすごく興奮してたかもしれません。 >だからこそ、男性は自分を受け入れてくれる女性でさえあれば、女性への愛情の有無と無関係にセックス欲に駆られるわけです。 愛情があるのであれば、こんな質問しないですから・・・それは、理解しています。 でも、決して忘れてはいけないことですよね。彼に相手ができたときはたとえ求められても関係しないようにします。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

女性が性行為のときに、どのように振舞ったらいいのかは、余り深く考えずに自然体にすれば良い。彼氏との性行為で、久しぶりでよかった、といわれるのが良い性行為です。充実して性行為には、「少々の羞恥心」と「大胆な全裸抱擁」と、「獣のような性欲の発散」が「ミックスされたような行為」が120分も持続できるような雰囲気を保てば100点満点になるでしょうよ。あくまでも自然に従順に振舞ってネ。

debu-kuro
質問者

お礼

あくまでも自然に・・・そうですね。おっしゃるとおりです。 私は気持ちの温度差を気にしすぎなのかもしれません もっと気楽に楽しもうよという雰囲気で接したほうがリラックスして楽しんでもらえるのでしょうね お互い独身時代の自由な関係ですから、重たくならないようにと普段は気をつけているのですが、どうしても見えてしまうでしょうし。 回答ありがとうございました。精進します^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.4

男の快感は愛情と何の関係も有りません ひとかけらの愛情が無くても 相手のテクニックによって快感は得られます 貴方も彼に如何したら気持ちいいか どんな風にして欲しいか聞いた事が有りますか 男はそんな質問に引いたりしません 質問の1は場所を選びませんが 質問の2は場所選びに尽きるでしょうか 小洒落たホテル、近郊の温泉地などは如何ですか。

debu-kuro
質問者

お礼

どういうのがすきなのかとかこんなのはどうですか的なことはけっこう聞きますが がんばってくれてるなぁっていうのが好きだよ、って答えられることが多いです。たまに教えてはくれますが、普段からあまり自分を見せてくれないんです。 でも、めげずに挑戦してみます。 考えてみたらお布団のあるところ以外でしたことないので 気分と状況を見てサプライズ的にしてもいいのかなぁと思いました。 回答、どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.3

あんたは、やられてポイの都合のいい女だ。 相手は誰でもいいから射精したい時だけの女で、 彼に感情はないから、彼が気持ちよくなるのはムリでしょ。 ただのダッチワイフにしかなりようがないと思う。 そもそも、そんなセックス倫理的に良くない。 削除の対象になっても良いくらいだ。 そんな男と関係をもつな。 そろそろ、そのくらいわかりましょう。

debu-kuro
質問者

補足

質問内容を読んだ上での回答とは思えませんが、お手を煩わせたことはお詫びします。 ご自身の恋愛観をご教授いただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rantan55
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

「スローセックス完全マニュアル」というベストセラーがあります。 これを読めば、何が足りなくて、何が満足しないのかがわかると思います。 著者のアダム徳永さんの書籍はいくつかでているので、 参考にしてみてはいかがでしょうか。

debu-kuro
質問者

お礼

そちらの書籍でしたら、何度かうわさをきいたことがあります。 やはり名著なのですね。 一度手に取ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 満足するセックスとは?

    現在22歳3つ年下の彼女がいます。 私にとって初めての彼女であり、彼女にとっては初めてではないにしろ、しっかりとした交際は私が初めてのようです。 なので初体験の相手でもあります。 彼女は私を含め経験3人です。 この彼女とは半年ほどのお付き合いをしているのですが、夜のコミュニケーションがうまくいきません。 自分なりには一生懸命愛撫しているつもりでいたのですが、前戯が気持ち良くないと言われてしまいました。 それからいろいろテクニックや雰囲気作りを調べて実践してみたもののいくら打てども響きません。 昨晩なんかは1ヶ月ぶりのセックスなのに、全くと言っていいほど濡れませんでした。 また、彼女にもどうしたらいいのか教えて欲しいと頼むのですが、そんなの恥ずかしいから嫌だ。男らしく自分で考えてと突っぱねられてしまいます。 また、挿入時も濡れが足りないため、毎回痛がらせてしまいます。 このことから性欲はあるものの、満足させてあげられない、自信がないことからセックスに臆病になってきてしまいました。 また、経験がないため相性の良し悪しもよくわかっておらず、もしかして相性が悪いのかな?とも考えています。 大好きな彼女なのでやはり満足させてあげたいし、心の底からしてよかったと思えるセックスをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみに、月に会うのは2.3回、セックスは1回です。 彼女とのセックスの満足度を向上させた方など回答宜しくお願いします。

  • 浮気相手や風俗でのセックスって?

    彼女や奥さんを本当に愛してる男性で、彼女や奥さんとのセックスでは結構気を使い、 自分の性欲だけを満たすというわけにはいかない。 そこで、浮気相手や風俗の場合は、相手のことを考えなくてよくて、自分の性欲だけを 満たせる、というようなことを聞きますが、 相手のことを考えず、自分の性欲だけを満たすセックスってどんなセックスですか? 色々で、人それぞれだと思いますが、例えば…を、具体的に教えてください。 ただの好奇心ですけど。。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • セックスに興味がないとなぜ怒る?

    浮気もしてないし、何も悪い事はしてないのに、『セックスに興味がない』と言うと、怒られることに納得がいきません。 愛情と性欲はセットじゃありません。 性欲がとても薄くて、愛情はあります。 よく食欲、睡眠欲、性欲と言いますよね。 食べなきゃ死ぬし、寝なきゃ死ぬ、セックスはしなくても死なない(ただ絶滅しますね) 少食で怒られます? 睡眠の量とか質で他人に文句言われないですよね。 他人の体液とか汗とか唾液が気持ちが悪いです。 片側はコミュニケーション、片側が排泄に付き合ってる状態で、男女のコミュニケーションなんて成立してないと思うんですが。 セックスが好きだというのが悪いと思っているのではなく、欲の差でどうしていつも怒られたり、欲が低い方(私)が謝らないといけないんでしょうか。 「毎回毎回セックスで満たされたいと思うのは、あなたの欲のためだけにしてることなのに私に期待し過ぎだと思う。私はセックスは愛情表現じゃない。我慢して受けれていることが愛情。いつもしたくない。したいと思うことがない。セックスすると体調がとても悪くなる。あなたの思うようなセックスができないと怒るなら、別れた方がお互いのためよ。」と言うと、黙りました。 『そんなキツい言い方しなくていいじゃないか』と言われたのですが、毎回怒鳴ってきたり無視するのに、セックスが嫌いな理由も説明してるのに、なぜこちらが悪者に? どうして怒るのか、わかりません。 ますますセックスに嫌悪感が増します。 私は少数派かもしれませんが、悪いことはしていません。 理不尽に感じますが、我慢して謝るべきでしょうか。

  • SEXに満足出来ません

    SEXのあと何だかいつも不完全燃焼に終わってしまいます。 結婚して約1年の旦那がいますが、付き合っている頃からイったこともないですし(それ以前の相手でもなし)別に良いと思っていました。 でも最近はイケない自分と、もうイカせることをほぼ諦めて、自分のしたい様に終わらせる旦那を何とかしたいです。 私も自分で何とかしようと、ちょっと調べながらオナニーをしてみたりもしましたが。笑 正直自分ですることの気持ち良さが全くわからず… SEX自体はそれなりには感じたりもするので、行為自体が嫌いな訳ではありません。只、満足が出来ません。満足出来ないからか最近自分の性欲が増してるがします^^; そもそも、イク=満足になるのでしょうか? 丸投げの様で申し訳ありませんが、どうしたらお互い満足の出来るSEXになると思いますか?

  • 旦那とのセックスで、「アプローチしてほしい」と言われて、真剣に悩んでい

    旦那とのセックスで、「アプローチしてほしい」と言われて、真剣に悩んでいます。冷やかしはご遠慮ください。 旦那はとても性欲が強いです。関係を良好に維持するにはセックスがとても重要、セックスが一番の愛情表現だと力説する人です。 私自身は性欲は普通だと思います。セックスに対しての考えは、それがなかったら関係が悪化する・・・とまで考えていなくて、数日なくても全然平気です。セックス以外に愛情を感じることは充分可能で、それで満たされる、と考えるタイプです。 でも、セックスは嫌いじゃないし、誘われて断ることはしません。断られれば傷つくだろうと思うので、いくら眠くても応じます。 ただ、自分から誘う、というほどではないです。ムラムラきてても、相手がその気がなさそうなら引っ込めるタイプです。 新婚ですが、1年ほどほぼ毎日セックスしています。旦那がアプローチしてくるからです。 最初は毎日はしんどいなー・・・と思ったこともありましたが、これまで何度かセックスに関して話し合いからケンカになっていて、現時点の結論として、旦那が求めてきてセックスが始まれば、彼が望むセックス(フェラチオや、毎回Tバック着用、等)に応じて、かつ意識的に楽しむようにすれば、旦那も満足そうで円満でいられる、と思って、実際そうやって仲良くしてきました。 円満にいっていると思っていたのに、先日旦那から、「○○(私)からもアプローチをしてほしい」と言ってきました。 これまでセックスに関しては旦那の嗜好に合わせてやってきているのに、今度は私の性格のこと(アプローチするほど性欲がない)を言われた気になって、がっかり、うんざりしています。 アプローチしたいと思えないのに、アプローチしろ、と言われても、どうしたらいいか分かりません。 それを言うと、「もっと普段からセックスのことを頭に置いておいて、性欲を湧かせて、○○からどうしてほしいか言ってほしい」と言います。 まず、普段からセックスのこと常に考えるほど暇じゃないし(フルタイムで働いているし、そもそもそこまでセックスに対して貪欲じゃない)、私からセックスで旦那に「こうしてほしい」みたいな希望なんてないんです。 あの人が満足するようなセックスをすればいい、と思っているので。 でも、旦那が「アプローチしてほしい」と言うなら、しなくてはいけない、しないと円満に行かない、と思います。 でも、どうしたらアプローチしたくなるか、また、どうアプローチするのか、が分かりません。 もし可能であれば、女性の方々には、どうやって性欲を盛りたてればいいか(相手にアプローチしたくなる気分になるか)の方法等、また、男性の方々には、どういうアプローチを受けたいのか、アドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • セックスで感じなくなってきました。

    セックスで、最近感じなくなってきました。 同じ相手で、愛情も相変わらずなのに、あまり感じなくなってしまったことが気になって仕方ありません。 以前は最高の相性だと思うほどだったのに、何故でしょうか? 思い当たる原因があります。 (1)仕事に追われていて余裕がないこと。 (2)あまり感じなくなってしまったことを気にしていること。 (3)セックスの最中にしてほしいことがあるけれど言えないでいること。 (4)太ってしまい、肌も荒れ、自信がないこと。 こんな恥ずかしい質問で申し訳ないですが、回答お願いします。

  • セックスで感じなくなってきました

    セックスで、最近感じなくなってきました。 同じ相手で、愛情も相変わらずなのに、あまり感じなくなってしまったことが気になって仕方ありません。 以前は最高の相性だと思うほどだったのに、何故でしょうか? 思い当たる原因があります。 (1)仕事に追われていて余裕がないこと。 (2)あまり感じなくなってしまったことを気にしていること。 (3)セックスの最中にしてほしいことがあるけれど言えないでいること。 (4)太ってしまい、肌も荒れ、自信がないこと。 こんな恥ずかしい質問で申し訳ないですが、回答お願いします。

  • sexする関係って?

    男は付き合ってないのにsexする女を(自分も求めているのに)信用していないし、そんな女は嫌。 なんですよね?? 付き合っている2人のsexは愛情のある行為。 付き合っていない2人のsexはただの性欲処理である。 好き同士なら付き合ってないままsexはしない。 付き合ってないままsexするのは相手を大切になど思っていなく、なめている。 ってことで間違いないでしょうか? よく言われることをまとめました。

  • セックスした翌日は機嫌がいい?

    男性は一般に、セックスで射精したあとは、急速に性欲がなくなると言いますね。 愛してる女性なら優しくできるけど、遊びの相手だと急速に冷めて、相手をうっとおしく思う男性もいるようですが。 反面、セックスして満足した翌日は、男性は一体に、機嫌がいい気がします。 夫の場合は、翌日は優しくて機嫌がいいです。 でも、夫たち男性グループで、何度か(買春)旅行に行ってますが、 写真を見ると、初日は皆疲れた顔してますが、翌日は皆、ニッコニコ顔です。 遊びだと射精直後はうっとおしく思う、とは限らないのかな? 性欲が満足すると、翌日は上機嫌になるものですか?

このQ&Aのポイント
  • 富士通アドバイザーの再インストールができず、エラーメッセージが表示される問題について解決方法をご紹介いたします。
  • FMV ESPRIMO FH-X/E2を2020年12月に購入し、富士通アドバイザーの再インストールを試みましたがうまくいかなかったため、無線LANルーターの電源を切って再度トライすることをおすすめします。
  • 富士通FMVの再インストールに関するお悩みを解決するための方法をご紹介いたします。エラーメッセージが表示される場合は、無線LANルーターの電源を一度切ってから再試行してみてください。
回答を見る