rantan55のプロフィール

@rantan55 rantan55
ありがとう数6
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2006/12/15
  • 本命でない相手とのセックス

    男性の方、回答お願いします。 私は女性で、セックスの仕方が、わかりません。 経験がないわけではありませんが、あまりいい思い出がなく、どのように振舞ったらいいかわからないのです。 先日好きな人とセックスしたとき 「まだまだ満足とは程遠いけど、久しぶりでよかったよ」といわれました。 もっと彼が気持ちよくなれるようなセックスができるようになりたいです 彼自身が私に愛情を感じていないので、決して満足することはないでしょうが それでも少しでも質を向上させたいのです。 片思いなので、次があるかわかりませんが もしも機会があったらがんばって少しでも楽しんでもらえたらいいなと思います。 (1)ただ単に性欲を解消したい場合 (2)多少ロマンティックな雰囲気で楽しみたい場合 の両方お答えいただけると助かります。 どんな小さなことでもいいので、アドヴァイスお願いします。 セックスに関する実地レベルは中学生並みと思われますので、なるべく丁寧に解説していただけると助かります。 そんな相手はやめておけ という回答は、申し訳ありませんがスルーさせていただきます 本題ではないので・・・ ちなみにその相手は以前数ヶ月間だけお付き合いに近い状態であったこともありますが 現在は週に数回メールをやり取りするくらいです。ほとんど私から送信しています。 彼にとって私は「一応友達という認識」だそうです いつもは私から会いたいというのですが、去年の冬休みは向こうから声をかけてくれたりもしたので、付き合うのは面倒だけど気が向いたときに遊ぶくらいなら問題ないと思われているように感じています。 長文で申し訳ありません。 よろしくおねがいします。

  • PHPファイル内でCSSが反映されない

    php5&MySQL5&XPでプログラム作成中です。 phpファイル内のhtmlの中に簡単なスタイルシートを埋め込んでいるのですが、 スタイルシートの部分が反映されません。 ご教授いただけると幸いです。 --haikei.css p.sample1 {background-color: #f8dce0; margin-top: 50px;} p.sample2 {background-color: #f8dce0; margin-bottom: 50px;} --login.php <?php --phpのプログラム ?> <html> <head> <link rel="stylesheet" href="haikei.css" type="text/css"> </head> <body> <p class="sample1">上マージン50px</p> <p class="sample2">上マージン50px</p> </body> </html>

    • ベストアンサー
    • idek
    • PHP
    • 回答数4
  • ■HDDのパーティション分割は必須でしょうか?

    初歩的な質問ですみません。 BTOでのデスクトップパソコン購入を検討しており、購入時にHDDのパーティション分割サービスを申し込むか悩んでいます。 HDD容量は320GBで、選択できるのはCドライブ40GBのみです。 今まで使っていたパソコンはパーティション分割していて確かに便利ではあったのですが、余計なお金をかけずにとりあえず分割なしで使ってみて、リカバリした時などに改めて分割すればよいのでは?とも思っています。 もちろん個人的な事情によると思いますが、みなさんはどうされてますでしょうか?やはり購入時にパーティション設定する価値はありますでしょうか? 詳しい方、ご教授いただけたら幸いです。宜しくお願いします。

  • 女性の方、 挽回の仕方をアドバイスください 

    最初は2対2で会っていていい感じだったので先月1対1で食事した女性のことです。そのときも凄く雰囲気よかったので、今回も誘いました。メールも結構やり取りできていました。彼女が、友達も誘っていいですか?とメールを送ってきたので、二人で話したかったんだけどと、送ってしまいました。 彼女の気持ちも考えずに。正直に言ったので後悔はそんなにしてないですが、(いつかは言わないと進展しないし)返信がないんです。やはりあせり過ぎたのでしょう。ここからまた友達も入れてと送るよりそのまま待った方がいいのでしょうか? それとも困らせてゴメンと簡潔に送るか? 嫌な印象のまま放置したくはないんです。あれこれメールするのもシツコイ印象になるでしょうし。ただそれまでは彼女に出張のお土産渡せたり(しかもかなり喜んでくれました)感じ良かったんです。アドバイスください。 

    • ベストアンサー
    • noname#30858
    • 恋愛相談
    • 回答数6