• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:過去に真性包茎の人と付き合った)

真性包茎の人との付き合いで痛みやおりものが出る原因とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は過去に真性包茎の人と一年間付き合っていました。しかし、その間コンドームを使用せずにセックスをしていました。その結果、黄色いおりものや痛みが現れました。
  • 真性包茎の人とのセックスでカンジダになる確率は高いのか、不安があります。まだ病院の結果がわからないため、心配です。
  • 過去の自分の軽率な行動について反省し、相手に対しても恨む気持ちがあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sorairo22
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

いろいろと大変でしたね。私も似たような経験をしたので、 あなたの気持ち、よくわかります。 私(28歳)はつい最近まで真性包茎の男性と半年ほど交際していました。 そして、彼の真性包茎が原因で、一度もSEXしないまま別れました。 裸で一緒に寝てもいつも前戯だけで終わりで、挿入も彼の射精も一度もありませんでした。 いざ挿入しようとしてもすぐ萎えてしまい、まともなSEXは一度も経験していません。 もともと彼から真剣な交際を申し込んできたのに、半年経っても一度もSEX(挿入)がなく、いくら頼んでもコンドームを買ってくれないし、途中までSEXしても、超ドヘタな前戯(気持ちいいどころか痛くて涙が出るほど)だけで、挿入もなければ彼の射精もなし。 「この人、見た目普通だし30過ぎてるのに、性経験が極端に少なくて普通のSEXを知らないのかな??」「普通男の人は挿入したがるものなのに」 と疑問に思っていましたが、さすがに面と向かってそんなことも言えず不安と欲求不満が募るばかりでした。 そして、実は私はこの年になるまで質問者さんと同様、包茎についての知識がなく、彼のものを見ても、「あれ、何で勃っても全部皮がかぶってるんだろう?ヘンなの・・・包茎っていうんだっけ」くらいにしか思っていませんでした。 (恥ずかしい・・・) 彼がごく普通のSEXをしてくれないので、「私に魅力がないのかな」「私を愛してないからゴムを着けてくれないのかな」と、ずっと悩む日が続き、あるときインターネットで色々調べたところ、彼が真性包茎で、おそらく痛くてゴムが着けられず、挿入も困難な人なのだとやっとわかりました(彼には直接指摘していません)。 やはり、真性包茎の場合、綺麗に洗いきれないことが多く、皮の中に溜まった垢に含まれているヒトパピローマウイルス(?)というものが原因で、生でSEXした女性が子宮頸がんになったり、雑菌が入って女性側が子宮の病気になる可能性があるそうですね。 本当は、彼に手術して欲しかったし、避妊や病気予防のためにもゴムを着けて欲しかったのですが、男性器のことに対して女性からあれこれ言ったら男性が深く傷つくだろうと思い、結局最後まで言えませんでした。 ただ、何も言わないと自分の体が危ないし、お互いに正しい知識を持っていないと安全で楽しいSEXが出来ない・・・。 彼は普段(昼間)はいい人で、結婚の話も出してくれていましたが、肝心のSEXについてはいつもはぐらかしてはっきり言わず、私も、はっきり問題点を指摘できなかったため、普通に抱いてくれない淋しさと欲求不満で、彼が泊まる夜は、イライラして彼に当たったり泣いたりして、彼が困って気まずいまま朝になる、ということが何度もありました。 こんな状況では、結婚も出来ないし、悩みに悩みましたが、結局は別れました。 幸い、一度も挿入しなかった(できなかった)ので、病気にはなっていないと思いますが、一度だけ彼のを少し舐めたときは、舌がびりびりしびれて、次の日舌にできものが出来ていました(今は治りました)。 真性包茎の問題点(不衛生、SEX困難、コンプレックス、病気等)について、もっとみんなが正しく理解できるよう、中学生くらいまでに性教育すれば、こんな風に悩む男も女もいなくなるのになあ、とつくづく思います。 とりとめのない長文ですみません。

参考URL:
http://www.aruarukenko.com/man/post_10.html#3,http://www.blainshurinp.com/faq/02.html
songfor
質問者

お礼

大変時間があいて申し訳ないです。 回答ありがとうございました。 痛みは相変わらずですが、あきらめずにがんばっていこうと思ってます。 sorairo22さんは何もなくてほんとよかったですね。 真性は病気ですから学校教育でももっとしっかり教えてほしいものです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真性包茎の彼との付き合い方

    付き合い始めて8ヶ月になる彼がいます。お互いに初めて付き合う相手で、20代前半の同じ年の人です。 タイトルにもあるように、その人が真性包茎なようなのです。 そのせいかどうかわからないのですが、コンドームが上手くつけられないらしいのです。そういうことってあるのでしょうか? 彼自身は私とHしたいので、コンドームをつける練習をするといっているのですが。手術はしないで、すこしづつ皮をむいていくということを風呂でするようにしているらしいです。 そもそも、コンドームが上手くつけられない原因は真性包茎なのでしょうか。 あるいは、慣れとかコツとかを知らないからなのでしょうか?

  • 真性包茎の彼。

    とても恥ずかしい質問なんですが・・・ 今度彼と初めてエッチする約束をしました。その彼は勃起しても皮を被ったままなんです。そしてゴム無しでは痛くてエッチできないと言っていたので、恐らく真性包茎です。 今まで挿入は無かったのですが、オーラルセックス(いわゆるフェラチオ)はしてあげたことがあります。その時は普通に感じてくれてイッてくれました。 そこで質問なのですが、真性包茎の人にフェラやエッチの時にこうしたら痛くなっちゃって大変!とかってありますか?もし痛かったら・・・などと心配しちゃって、思いきり彼を感じさせてあげるコトもできません。 包茎の人と付き合うのは初めてで、真剣に悩んでます。宜しくお願いしますm(__)m

  • 真性包茎?

    質問が二つあります。 Q(1)通常時には手で軽く皮を剥くことが出来るのですが、勃起すると剥くことが出来ません・・・。 これって真性包茎なんでしょうか? Q(2)真性包茎でもセックスや、子供を作ることは出来ますか? 誰か教えてください。とても困ってます;お願いします。

  • 助けてください・・・真性包茎

    真性包茎はきとうが露出できない。(いずれにせよ無理) 仮性包茎はきとうが露出できる。(勃起時) 簡単ですがこういう感じですよね 私は真性包茎です。 で、裏筋(?)の部分で、きとうと包皮が癒着(?)しているようです。 包皮口が狭いというのは、全て癒着が原因なんですか? だとすると、真性包茎の人は皆私と同じ原因となりますが(癒着している) それと、現在学生ですが、中学、高校、大学、社会人 大体どの部分までで剥けなかったら真性包茎といえるんでしょう? 例えば、中学生で剥けてなくても、まだ、剥ける可能性があるとか。

  • 真性包茎

    自分は真性包茎なんですが、 ヘルスなどの風俗店に行っても相手をしてもらえるんでしょうか? SEX経験はあるのですが、 女性の口でしてもらったことがないので してもらえるのかどうか・・・。

  • 彼が真性包茎かもしれない

    付き合って約半年の彼ですが、もしかしてら真性包茎かもしれないのがついこの間発覚しました。 今まではお互いタイミングが合わず、軽いじゃれあいのみでするまでは至りませんでした。 彼のものを手で弄って頭の方を触ると途端に『痛い!』というのが何回かあり、ちょっとおかしいなぁぐらいの感覚でした。 それが先日、『挿れてみよっか』の言葉で初めて彼のものをはっきりと目にしたのですが、全体を皮で包まれており頭は少し見える程度で、手で皮を下にやろうとしても出来ず、 結局挿入しようとしたらまた『痛い!』となり挿入には至りませんでした。 剥こうとすると痛い、勃起時も頭が少し見える程度これは真性包茎なのでしょうか? 彼自身が包茎だと気づいているのかいないのかわかりませんが、お互い将来のことも視野に入れてるので彼に出来れば手術を受けてもらいたいと思っています。 もし、真性包茎であればその事を傷つけずに話すにはどうしてら良いのでしょうか?

  • はじめまして、私は真性包茎で、剥けば剥けるのですが基本通常時・勃起時何

    はじめまして、私は真性包茎で、剥けば剥けるのですが基本通常時・勃起時何もしなければ 皮はかぶったままになっています。 エッチなど行う際コンドームを使用するのですが、皮を剥きコンドームを装着しても挿入時皮が戻ろうとするため中でゴムが外れることが多いのです。そこで、真性包茎の人向けのおすすめのコンドームは無いでしょうか?また、同じような方でエッチの際どのように皮の戻りを抑えているかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 真性包茎?

    彼氏が包茎でした。 今まで付き合った人はみんなズルむけだったのですが、彼氏のは、チンコをてっぺんから見た状態が勃起時でも◎こんな感じです。これって真正ですか? 普通ペニスって、カリの部分が気持ちいいのだと思っていたのですが、真性包茎の人はその分気持ちよさを感じれずに損をしているのでしょうか。 あと、まだセックスはしていないのですが、自分としては、普通にセックスしていいのですか?あんまり激しくやると皮を引っ張っていたいのでしょうか(ちなみに彼は童貞です)。 このサイトなんかを見ていると、真性は手術が必要と書いてあるのですが、やっぱり手術はしたほうがいいのですか?手術なんてしそうな彼には見えないのですが・・・。

  • 真性包茎が原因?

    彼は真性包茎で、セックスしても気持ちよくならないみたいで、 手や口でしてあげるのですが、 それでも大きくなるときと、途中でダメなときがあります。 でも、1人でするときはイケてるみたいです。 ダメな時は、「今日はダメかも」と最初に言います。 そういう時はどれだけ頑張ってもダメです。 大きくはなるのですが、最後までイケません。 今日はダメ、なんてことってよくあるんでしょうか? よく真性包茎は早漏というふうに聞きますが、 彼の場合、全くそうではないみたいで、 わたしの仕方がダメなのかと悲しくなってしまいます。 また、真性包茎だとセックスは全く気持ちよくないのでしょうか?

  • 真性包茎について

    つい先日までSEXをすると皮が剥けるものだとずっと思っておりましたが とあるサイトから真性包茎についてのWikiのページに飛んだ時に自分は真性包茎だと悟りました そこで、なのですが。 Wikiには写真も載っており、真性包茎とはどういう状態のことなのかというのがわかり易かったのですが 僕の性器は皮の部分とθ←こうなっているところの4分の一程度から皮と性器がくっついており、たぶん剥こうとすると皮とθの部分を繋いでいる(何と例えてよいのかわかりませんが)へその緒のようなところがちぎれ、確実に出血が予想されるのですが 真性包茎の方はみなさんこのような状態なのでしょうか? 色んなところで自己治療法などを見ていると正常でない気がしてならないのです・・・・ Wikiに載っている写真では裏側の写真が写っておらず、よく確認ができなかったのでご存知のかた居ましたら教えて頂きたいです