• 締切済み

FLOWファンの方に質問

FLOWの曲が大好きな30代後半の二児のママです。 初めてFLOWのコンサート(武道館)に高校一年生の娘と行きます。 すごくうれしいのですが、とても年齢の若いファンの方々が多いと聞きます。 私みたいに親子で見にいたっり、親子でなくても30代後半の方がコンサートに 行く方っていますか? 何だかそれが心配でどうしようか悩んでいます。 ライブやコンサートに行かれて方、教えてください。

みんなの回答

• nc31
回答No.1

同じ人(グループ)を好きな人どうしなんだから気にしなくても 大丈夫。 突飛な高度さえしなければ問題ないですよ それに若い人(子供?)に人気のグループなら親子連れもポチポチといると思います 安心して楽しんでください 上手くすればママ友が出来るかもしれませんよw

kanakumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し安心しました。 娘も楽しみにしているので、二人で思う存分楽しんできたい と思います。