• 締切済み

Sing Like Talking ファンの方へ

とあることがきっかけで、佐藤竹善さんという素晴らしい方を知り、今年の全国ツアーに是非行きたいなと思っています。 ただ、年齢的(20代)に自分の周りにはSLTを知っている人もいないため一人で行こうかと思っています。 けれど、青春時代をSLTと共に過ごされてきたファンの方や10年以上のファンの方々と比べて自分は浮いてしまうのではないか?と少し不安です(^^;; アーティストのLIVEに行くのも久しぶりで... 大丈夫でしょうか⁉︎

みんなの回答

回答No.1

それほどファンというわけではないですが 彼らのコアファン層と同年代の者として… Sing Like Talkingに関しては、とくに「浮く」という心配はいらないかと。 そもそも彼らの音楽はそういうのではありませんからね。 今日を知っていれば楽しめると思います。

ZUCCa_a
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(__)m 10年以上のファンの方々と比べると、デビュー後に生まれた自分のようなファン歴が浅い人は大丈夫なのかと不安に思っていたものですから... でも、そう言っていただき安心しました。 LIVE楽しんできます‼︎ ありがとうございました。