• 締切済み

gsx-r400について

元々、grx-r750に興味があったのですがレッドバロンにgsx-r400が置いてあり、取り回しがよさそうなので気になっています。 ただ、ライポジが少し疲れそうなのでバーハンにしようかと思うのですがロングワイヤー類は手に入るのでしょうか?宜しくお願いします。ちなみに88式です。

みんなの回答

noname#107565
noname#107565
回答No.1

ロングワイヤーはキットとしては手に入らないです。もちろん、ハーネス類(電気系)も市販されていた事さえ聞いたことがないです。 (当時はレプリカをバーハンにするなんて事は考えられなかったのです) ですので、自分でワイヤーも長さを計り注文する事になりますし、ワイヤーやステンメッシュホースなどは、意外とオーダー注文は簡単ですし、値段もたいした事ありません。ただ、ハーネス類はスズキの車種で適合しそうなものを現物あわせで確認していくしかないと思います。年式によっては今とかなりスイッチの配線の具合が違うと思いますので、根気が必要になると思いますが、難しい作業でもありません。 GSXR-400R(400のRFK)に乗っていましたが、取り回しは良いです。まあ、8時間で400キロとか走るとさすがに方凝りましたけど…。

kenjirou2
質問者

お礼

キットとしてはてにはいらないのですね。。 オーダーはどこで取り扱っているか教えて頂けると有難いです! ハーネス等は自作しようと思えばできるものなのですか?

kenjirou2
質問者

補足

キットとしてはてにはいらないのですね。。 オーダーはどこで取り扱っているか教えて頂けると有難いです! ハーネス等は自作しようと思えばできるものなのですか?