• 締切済み

タモリさんのマイカメラご存知の方いらっしゃいませんか?

タモリさんがタモリ倶楽部の鉄道特集の時に持ってくるマイカメラ(黒のレンジファインダー風デジカメ)、どちらの何と言う商品かご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
oshow_ga2
質問者

お礼

ありがとうございました。 実物見てきます。

関連するQ&A

  • 7/1放送「タモリのジャポニカロゴス」 

    7/1放送「タモリのジャポニカロゴス」は鉄道特集でしたが最後の勝利者へのプレゼントが電車のハンドル・つり革・ロングシートとあともうひとつ豪華なんとかでしたがなんだったかわかるかた教えてください

  • タモリ倶楽部

    何故タモリ倶楽部では去年から鉄道に関することを多くやるようになったのでしょうか? 自分は空耳アワーが好きなのとタモさんも結構好きで彼の番組は殆ど見ているから見ているんですが、この前も地下鉄工事現場見学しているなど鉄道が別に好きでも嫌いでも無い自分としては興味無いことやられても色んなこと取り上げてくれればちゃんと見るけど、いくら視点が違ったりしても鉄道に関すること多くやられると空耳アワー以外番組つけているだけでネットしていたり、音楽聴いている状態に自然となるのでつまらないです。

  • タモリ倶楽部

    昨日、番組表にタモリ倶楽部最終回と載っていました。しかし、昨日のタモリ倶楽部を観てみるとタモさん達は最終回のことには一切触れていません。もしかしたら、こっちの地方で放送しないことになっただけなのではなかと思いました。東京のほうでは、まだ終わってないのでしょうか。

  • タモリの番組をごらんの方へ

    昨日のタモリ倶楽部(?)でgoogle earthのおもしろい場所を紹介していたと思うのですが、 どんなものがあるのか教えてください。 聞いた話では、「飛行機が何百機もとまっている」「いもむしがいる」などがあるそうです。 ご存知でしたら、その場所も添えてお願いします。 返事待っています。

  • 今日の「タモリ倶楽部」に出ていた人の名前は?

    今日(3月1日)の「タモリ倶楽部」に出演していた髪の長い男性は なんという名前なのでしょうか?松尾さんやアイドル女性、専門家の方?は わかるんですけど・・・。ちなみに今日はダムの特集でした。 途中から見たもので名前がわかりませんでした。よろしくお願いします。

  • タモリ倶楽部?好きなコーナーは?

    録画で何度も見てるが、 タモリ倶楽部の電車ロケは かなり笑えますよ! 京急編の原田義雄さんは 笑わしてもらいました。 それに匹敵するロケで、 西武鉄道編の新宿駅の ホームのアナウンス体験の 私立恵比須中学の廣田あいかと タモリのやり取りは最高です。 https://youtu.be/qHXQ4NZHGac

  • 笑っていいとものタモリの歌・・。

     今日相当久しぶりにいいともを見たのですが、何とタモリが歌っていませんでした!  いつからタモリは歌わなくなってしまったのですか?ご存知の方教えてください。お願いします。

  • タモリさんについて

    2つ質問があります。 言わずとしれた有名人、タモリさんですが あの方はお笑い芸人ですか?タレントですか?司会者ですか? すべて当てはまると思うのですが、すべて違うとも思ってしまいます。 昔は、タモリなんておもんないのになんでこんな有名なん? と幼心に思っていました。 私は20代で、いいともでのタモリさんしか知らないからです。 でも、適当外国語や、ブラタモリなど他でのタモリさんや昔のタモリさんを見ると、なんて多芸なんだ!と驚き、今は、彼こそ真の芸人では?と思っています。(お笑い芸人という意味ではなく) 皆様の認識はどうなんでしょうか? また、昔のタモリさんをリアルタイムで見ていた方のご意見も聞いてみたいです。明るいさんまさん等を好む関西に住んでいるためか、周りはあまりタモリに良い印象を持った人が少ないので、ぜひ。 また、もう一つ質問です。 多芸という意味で、私が一番感動したのが、 めちゃイケの中で、タモリさんが武田さんのサックスとジャズのセッションをしていた時です。 スキャット?や独特のセンスに聴き入ってしまいました。 出来れば、若い頃のタモリさんの歌を聞いてみたいです!あるんでしょうか? たくさんすみません。よろしくお願いします。

  • 2月18日放送の「タモリ倶楽部」

    先ほど放送していた「タモリ倶楽部」で、 タモリさんが作っていた ちりめんじゃこのどんぶり?の作り方のところを見逃してしまいました。 見ていた方いらっしゃいましたら、作り方を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • タモリ倶楽部

    滋賀県ABCテレビで「タモリ倶楽部・東欧美人パプ」はいつごろ放送されるか分かる方いますか。

専門家に質問してみよう