• ベストアンサー

青汁

usapon31の回答

• usapon31
回答No.9

32歳女性です。 実家で父親が毎日飲んでいます。 液体と粉末がありますが、父親はストレートで液体青汁を飲んでます。 私はストレートでは喉につまりそうなので・・・。 粉末を飲んでました。 便秘に利きますよ! 液体も牛乳とカルピスをまぜると美味しく飲めました。 最近、まずくても体に良い~って感じるものを食べたり飲んだり出来る人が好んで飲むことが出来るのかなぁと感じています。 父親は健康志向ですし、私も体に良さそうな物は食べてしまいます。

hirarno36
質問者

お礼

32歳の回答者様のお父様ということは50代ですよね。多分。 そうなのです。先輩は50代。平気で飲み干しております。 「健康にいいぜ。絶対お勧めだから飲んでみろよ」と爽やかな笑顔で・・・でも舌とか緑色でおっしゃるので・・・何か混ぜる作戦もしくはうすーく薄める作戦を考えております。アーメン。 回答ありがとうございました。