• ベストアンサー

SDカードとパソコンの動作

小生のパソコンはFMVDESKPOWERでウィンドウズXP、Ofice2003が入っております。メーカーに問い合わせたところ512M以下のSDカードなら動作することを保証するが、それ以上(1GBや2GB)のSDカードで動作するかどうかは判らないといっている。1GBか2GBのSDカードを買って作業したいと考えております。いかがでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kic90
回答No.2

何の問題も無いと思いますが。

その他の回答 (1)

• PXU10652
回答No.1

SDカードの使用可能な容量は、リーダ側で決まります(これはSDカードの仕様によるもので、携帯電話にも当てはまることです)。試すのは自由ですが、認識できない可能性はあります。その時はUSB接続のカードリーダを買うしかありません。