• 締切済み

フォントを探しています 唐辛子の絵

ピクトグラムのように単純化された 唐辛子の絵が入っている絵フォント(絵文字?)をどこかで見かけたのですが、 そのようなフォントをご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

どこで見かけたどんなフォントですか?

noname#61437
質問者

お礼

ありがとうございます。 見たのはネット上です。フォントを探しに色々なサイトを巡っていて、 その中のどこかのサイトで配布か販売か されていたフォントのようでした。 もう大分前だったので、ものすごく うろ覚えなのですが マークのような簡単なイラストが出てくるフォントです。自動車?の絵もあったような気がします。 あいまいな記憶ですみません…