• 締切済み

平成13年式 ムーブエアロダウンカスタムについて

ガソリン価格の高騰につき、軽自動車の購入を考えています。候補に挙がっているのが、13年式のムーブエアロダウンカスタムリミテッドですが(丸目がくっついている後期型)、なにしろ古い車なので情報がありません。確か4気筒ターボエンジンだったと思うのですが、走りに関して、使い勝手に関して、そして燃費はどれくらいなのか、乗っていた方、今も乗っている方、ぜひ教えてください。

• smkc
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

カスタムで,7km~10km/L位です. ターボであれば更にわるいでしょうね. 軽はガソリン意外と食います.千cc位の方が燃費は良いです.

smkc
質問者

お礼

あらら、けっこう燃費悪いですね。参考にさせていただきます。ありがとうございます。