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- hamahamachan
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回答No.1
お子さんが何かなさってしまって、誤った設定ができてしまったのでしょうね。 ファイアウォールの設定かしら、と思います。 メイン画面の、不正侵入対策とネットワーク管理 をクリックし、パーソナルファイアウォール の 設定 ボタンをクリックします。 右下の 詳細設定 をクリック。 上のほうにあるタブの 例外ルール(プログラム) というところをクリックします。 Microsoft Outlook、Outlook Express、またはWindows メールという項目がありますか?あれば選択してから 編集 をクリック。 プロファイルの設定 画面で、処理が 拒否 に設定されている項目がある場合は、項目を選択して 編集 をクリックします。 処理: のところで 許可 を選択して、OKをクリックします。 この状態で、メールの送受信はできますか? だめだったら、トレンドマイクロのサポートに電話してサポートを受けるか、詳細を補足してください。送受信をクリックしたときのエラーメッセージも補足してください。