• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

回答No.1

お子さんが何かなさってしまって、誤った設定ができてしまったのでしょうね。 ファイアウォールの設定かしら、と思います。 メイン画面の、不正侵入対策とネットワーク管理 をクリックし、パーソナルファイアウォール の 設定 ボタンをクリックします。 右下の 詳細設定 をクリック。 上のほうにあるタブの 例外ルール(プログラム) というところをクリックします。 Microsoft Outlook、Outlook Express、またはWindows メールという項目がありますか?あれば選択してから 編集 をクリック。 プロファイルの設定 画面で、処理が 拒否 に設定されている項目がある場合は、項目を選択して 編集 をクリックします。 処理: のところで 許可 を選択して、OKをクリックします。 この状態で、メールの送受信はできますか? だめだったら、トレンドマイクロのサポートに電話してサポートを受けるか、詳細を補足してください。送受信をクリックしたときのエラーメッセージも補足してください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう