• 締切済み

原付走行距離

鈴木レッツ2です もうメーターが何周したかわからないくらいのってます。 メーター何周目かわかる方法ありますか

みんなの回答

• itou7229
回答No.1

今晩は(~o~)新車からのワンオーナーですか??それで有ればタイヤの交換した回数を思い出すと大体の走行距離は解るかと(^.^) ちなみに私のアドレスV100は前輪1回交換に対してリヤは2回以上です。 後輪は1万キロが限度ですね(~o~)その為前輪の交換回数1回でリヤ半分以下のヘリなので、3万キロ前後ですが、走行メーターとあっています。 ワンオーナー車で無いと解りませんが(>_<)計算してみて下さい。 後専門課などは、シートとを押すだけで解るそうです(車ですが) 以上御参考までに