• ベストアンサー

曲名に木曜日と火曜日が少ない???

Yuuhi-Kの回答

• Yuuhi-K
回答No.8

■日曜日■あさってはSunday(RAG FAIR)・Sunday(the pillows) ■月曜日■月曜日の朝(山崎まさよし)・冷たい月曜日(原由子) ■火曜日■火曜日の唄(326) ■水曜日■水曜日に会いましょう(カズン) ■木曜日■水曜日 木曜日(After me)・木曜日の夜(阿部薫) ■金曜日■フライデイ(一十三十一)・金曜日のフリーズ・ムーン(矢沢永吉) ■土曜日■サタデイ(Keyco) すごい素敵なCD見つけました。リンクから行ってみてください。 1週間全部入ってるなんてスゴイですよね!(笑) やっぱり、火曜日はなかなか見つかりませんね~。 日・月曜は比較的多いですよね。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/guide/BEBDF/BEBDF74A.html