• 締切済み

梅桜園について何か知りませんか?

昔のアルバムを見ていて、戦前?戦後? みんなで浴衣姿で撮った記念写真のバックに「梅桜園」と看板がありましたが…どこなのでしょう?誰か知りませんか? ネットで調べたらかろうじて淡路島というヒントを得ましたが…それ以上は分かりません。祖父母はおりません、父もとっくに亡くなっておりますから聞けません。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

調べてみると、オークションや古書店のサイトで「梅桜園」の古いパンフレットが見つかります。 http://www.e-furuhon.com/~makoto/cgi-bin/searchmakoto.cgi?max=100&select_bunrui=635 洲本温泉にあった温泉宿泊施設と思われます。 現在は http://www.newawaji.com/yumesenkei/index2.html なのではないかと思いますが、確信はありません。

usagicyan5
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在は新しくなってるんでしょうかね。。。(*^^)

回答No.1
usagicyan5
質問者

お礼

ありがとうございます。 梅桜園というくらいですから辺りに梅や桜がたくさんあってもおかしくありませんよね。。。