• 締切済み

レッツノート

レッツノート(XP)のリカバリ方法教えてください。

みんなの回答

回答No.2

>レッツノート(XP)のリカバリ方法教えてください。 なんとも.....型番などを記載せずに質問されても..... とりあえずおおまかな回答をさせて頂きます。 XPと書かれていますので少なくとも今のシリーズ、 R、T、W、Yのどれかだと思います。 ディスクドライブが内蔵、搭載されていないRやTの場合 基本はHDD内にリカバリー用領域がありますので 説明書に従ってBIOS画面よりリカバリーを選んで作業して下さい。 WやYの場合は付属のリカバリーディスクをセットした上で 説明書に従ってドライブから起動する設定にし 電源を入れて画面の指示に従って下さい。 CD、DVDドライブ非内蔵の機種でHDDからのリカバリーが 出来ない場合などで リカバリーディスクが付属している のであれば外付けUSBドライブを購入の上リカバリして下さい。 尚、メーカーによってはディスクドライブから起動出来ない 場合がありますのでPanasonic純正ドライブを購入した方が 良いでしょう。 具体的にレッツノートの型番を記載された方が 明確な回答が出来ますので 上記を読んで???であれば もう少し詳しく補足してください。 仮にVista搭載の機種でXPにダウングレードするには? という質問であれば根本的に変わってきますので 質問する場合はわかりやすく書いて下さい。

SOSIT
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ZENO888
回答No.1

http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/servlet/qadoc?001065 型番は? マニュアルに記載されてるので、良く読んで作業して下さい。

SOSIT
質問者

お礼

ありがとうございます。