• ベストアンサー

東新宿駅について

東京メトロ副都心線の東新宿駅は道路では何通りにあるのですか?どのあたりですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62709
noname#62709
回答No.3

明治通りと職安通りの交差点の辺りにあり、駅の入り口自体は都営地下鉄大江戸線と共通になっています。

4587jp
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございました。

その他の回答 (2)

• s_xxx
回答No.2

明治通り沿いです。 東京メトロのHPに駅情報が掲載されており、駅周辺図も見ることが出来ます。 参照URLをご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/higashi-shinjuku/index.html
4587jp
質問者

お礼

有難うございました。URLも参考になりました。ホームページも見てみます。

• kamaaina
回答No.1

副都心線について色々興味をお持ちのようですが、東京メトロのサイトで路線や各駅の情報が公開されていますので、まずはそちらを参照されてみてはいかがでしょう。→下記の参考URLで駅の情報が見られます。 ちなみに東新宿駅は明治通り沿いです。副都心線はほぼ全線に渡って明治通りの下を走っています。

参考URL:
http://www.tokyometro.jp/rosen/rosen.html
4587jp
質問者

お礼

有難うございました。明治通りですね。表参道あたりもそうでしたね。 参考URL有難う!