• ベストアンサー

横浜寿町に子供はいますか?

横浜寿町に子供はいますか?  90年代の本では子供がいてそこら辺で遊んでいると書かれていたのですがインターネットで調べてみるとオッチャンばかりの町のような気がしました。今は子供や若い人はいないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mintuma
回答No.2

寿町というと、どうしてもどや街を思い出してしまうのが この周辺に住んでいる方の大半だと思います。 しかし、保育園もありますし、教会もあります。 またマンション等もありますので、若者や、子供がいるかいないかといったら いると思いますよ。

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.1

そこらで遊んでいるかどうかはともかく、保育園はあります。