• 締切済み

画像が表示されないんです・・・

もう最悪です!!! 私は自分のブログをもっているんですが・・・ 新しいページなどに画像をつけて公開し、検索して(自分のブログを)見ると 画像が表示されないんです・・・。 その画像を最初自分のファイルに保存してのせてるのにです。 画像の取り扱い方がなにかおかしいんでしょうか・・・? このことでなにかアドバイスしてくだされることがあれば是非お願いします!!!

みんなの回答

• junkUser
回答No.2

html の画像としては bmp を使用せず、png、jpg、gif に変換してから使用してください。

arisa111
質問者

お礼

ありがとうございました!! やってみます。

• junkUser
回答No.1

画像が bmp ファイルだったりですかね。

arisa111
質問者

お礼

はい。よく見てみます!!