• ベストアンサー

HET チャート

HETの大きいチャートのほうは1つか表示できませんが、 自分はTOPIXの分足や各市場の分足を同時に見たいと思っています。 デイトレの人がよく使うツールで(あまり高くなくor無料で使える条件のあるツールで)、できればHETに表示(移動線など)が近いものはどのようなものがあるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.2

マケスピなら複数表示可能です  但し、移動平均線などは一律で設定しか出来ませんが  設定は任意で変更出来ます。  https://www.joinvest.jp/service/express/index.html  こちらも 可能です    

その他の回答 (1)

• takafun55
回答No.1

ご存知だったらごめんなさい。m(__)m HETの右上にちっちゃなチャートがありますよね。 これをクリックすると「チャート指標(中)」が出ます。 2回クリックすると2つ、3回クリックすると3つ出ます。 これで日経平均、先物、マザーズ指数、ヘラクレス指数などを表示することができますよ。 ただし、1分足しかないみたいです。