• 締切済み

便利なチャート表示をする情報ツールは?

今僕はEトレード証券のPOWER E*TRADE 2を毎月1000円で利用しています。(取引があれば無料) もう一つ講座をつくるとしたらどこがおすすめでしょうか? 次のことが可能な情報ツール利用を重視したいと思っています。 (1)1分または5分足チャートが3日~5日以上にわたり表示 (2)1分または5分足チャートに「移動平均線」をも表示される (3)1分または5分足チャートに「RSI」や「ストキャス」も表示 他、皆さんが「これはいいよ!」という便利な情報ツールがあれば その証券会社と利点・難点ポイントをよろしくお願いします。

• hotal7
  • お礼率90% (250/276)

みんなの回答

• oinieaga
回答No.2

楽天の「マーケットスピード」これ以上の物は無いです。 取引があれば、無料です。

hotal7
質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m マーケットスピードですが、日中足チャートにおいて RSI指標とストキャスをリアルタイムに見ることできるでしょうか。 日興ビーンズのはそういのも可能なようなんです。 それと、ある一定の株価ラインを決めておくと、その株価を超えたとき音声でお知らせしてくれるそうですが、 やはりマーケットスピードでも可能? カブマシーンとマーケットスピードは前々から気になってました♪ マーケットスピードは画面が固まる?なんらかの障害が起きることがあると聞いたことがあります。 もし実際にお使いでしたらこれらのことが知りたいです。

hotal7
質問者

補足

他の情報網からも調べた結果日興ビーンズです。 マーケットスピード一部の方、朝9時ごろ不便なときが・・・らしいです。ではでは

回答No.1

蛸足配線ご存知ですか?