- 締切済み
KP47について...
noname#1001の回答
遅くなりまして申し訳ありません。 で、結論は「見つかりませんでした」です。重ね重ね申し訳ありません。 KP47自体が少ない事、社外パーツは全般的に入手が困難だという事、などが理由でほとんど期待できない話ばかりでした。 旧車専門ショップも、旧車を仕入れる時に関連パーツなどがあれば一緒につけてもらう、とか、雑誌の個人売買などをこまめにチェックするとか程度の事しかやってないらしく、車検や美観上必要なものはワンオフパーツで製作するんだそうです。補修で済むものはできる限りそのパーツを生かすようにするとの事です。 パブリカスターレットだったらリアスポ(ダックテール)なら他車用を加工流用しかないだろう、フロント(チンスポ)は難しい、とのコメントでした。 お待たせした挙げ句、役立たずで申し訳ありませんでした。ま、私はローカルですので、全国レベルとはいいがたい情報です。もっとスゴイお店があるかもしれませんね。 参考URLは御質問の主旨と違っていて全然お役に立ちませんが、これでお茶を濁させて下さい。
関連するQ&A
- KP61について
私は、KP61を買おうか迷っているのですが、キャブ?とはどんな特性のエンジンなんですか?ほかにもKPの特徴知っているひといたら教えてください。
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- kP/cm2 って何?
会社の30年前の設計図面に 「kP/cm2」なる単位を見つけました。 圧力のことと思われ、 1kP/cm2 = 1barと考えれば 辻褄が合うのですが、こんな単位 昔は使われていたのでしょうか。それとも何かの誤植と考えるべきでしょうか。 ちなみにヨーロッパで作成された図面です。
- ベストアンサー
- 化学
- KP41病について、ブルースクリーンが出ない
こんばんは、先日、Win7のPCがKP41病らしきものになりました。 まだ、確証は持てていないです。 ※BS(ブルースクリーン) エラーはちゃんとKP41が出ています。 ただ、症状としては、画面がフリーズ→BSが出ずに、電源がおちる これはやはりKP41病なのでしょうか? やはりメモリとかがおかしいのでしょうか。
- 締切済み
- ノートPC
- KP61スターレット
KP61スターレットってホイールベースが短くてドリフトに向いていないイメージがあるんですけどやっぱり ドリフトしにくいですか? すごくフィーリングがシビアな イメージバリバリですf^_^;
- 締切済み
- 国産車
- 自転車エルゴメーターの負荷 kpとは??
自転車エルゴメーターの負荷 kpとは?? よく、最大無酸素パワーのテストで、負荷3kp とかって設定されてますが、kpとはいったい何の 単位なのでしょうか?キロポンドですか? でも、キロポンドで計算すると、負荷として重いと 思うのですが・・。あと、体重の1%kpっていう表示も みたことがあります。 どなたか、教えてください!!! あと、読み方は、「ケーピー」でしょうか??
- ベストアンサー
- その他(ダイエット・フィットネス)
- KP61のチューニング
KP61 スターレットを購入してチューニングしようと思っています。 いろんなチューニングの中にK型エンジンを直立させるというのがありますが 意味がわかりませんでした。 単に見た目だけのような気がするのですが、どのようなメリットがあるのでしょうか。 ご存知の方よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 国産車
- KP61は楽しい車でしたか?
KP61スターレットは楽しい車でしたか? 軽量コンパクトなFRでしかもキャブ車、とても面白そうです。 しかも当時は中古で20万円台で買えたと聞きました。いまでは結構高い値段で取り引きされてますよね。 面白そうだなー、とは思いますが結構いい値段しますし、部品もないので買えませんが…でもちょっと乗ってみたい気持ちもあります。 回答よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 国産車
お礼
vitamin-powerさん回答ありがとうございます。 47のTRD以外のスポイラーだったら入手可能なのですが、どうしてもTRDに、 こだわっています。(不可能に近いとは思っているのですが...) もう少し、気長に待ってみます。 本当にありがとうございました。 PS(参考URLも、どうもです! 余談ですが,ちなみに私のはSTです。)