• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • o_tooru
  • ベストアンサー率37% (915/2412)
回答No.2

こんにちは、お困りですね。電話でこちらの回答をお聞きになるとのこと、うまくこちらの文章が、音声化されるといいのですが。さてご質問の件ですが、ウイルスバスターを一度削除した上で、再度インストールしてみてください。

回答No.1

インストール1台目で、オンライン登録で1台目の識別名を登録したけれど、それを再インストールすることになったが、2台目扱いになるのか、というご質問かと思います。 1台目のコンピュータで再度インストールした後、オンライン登録すると、トレンドマイクロの画面では2台めを登録することになります。 2台目のコンピュータにインストールすると、オンライン登録では3台目の登録をすることになります。 3台目のコンピュータにインストールすると、オンライン登録では、すでに3つ登録されているけれど、どれをやめて今度のパソコンをインストールするのか、画面で聞かれるので、そこで最初に失敗したインストールの識別名を選んで、これを取りやめてくれ、と指定してやればよいのです。 つまり、実質3台までいれられるので、安心してインストールのやり直しも、2台目、3台目のインストールもやってください。 詳しくは、トレンドマイクロのホームページで、製品Q&A というところを開き、検索の窓に、「2062504」に、ぜろ、ろく、に、ご、ぜろ、よん を入力して検索すると、手順が説明されていますので、参照してください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう