• 締切済み

商社です。

大学三年生です。商社について質問させていただきます。 筆記試験について教えていただきたいです。どういうような問題ですか?私の調べではオリジナル問題となっています。では質問です。SPIと一般常識を勉強するだけで対策ができているといえますか? その他もし商社に関する情報があれば、何でもかまいません、ぜひぜひ教えってください。お願いします。

• store
  • お礼率8% (26/323)

みんなの回答

• moyh415
回答No.1

一口に商社と言っても、いとへんから総合、食品、などいろいろあります。もし、これを見て意味がわからなければ、勉強の前に業界をお調べになったほうがよいですよ。

store
質問者

補足

ラーメンからミサイル。 総合商社と専門商社の存在は知っています。 これを意味しているのですか?