• ベストアンサー

FTPについて

購入時にWindowsXPにインストールされているFTPってあるのでしょうか?考えられるものがありましたら、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n4330
回答No.1

標準でftpはwindowsに付いてます ファイル名を指定して実行でcmdと入力しコマンドプロンプトを出して ftp と入力すると >ftp_ となってftpが動きます  

その他の回答 (1)

noname#65902
noname#65902
回答No.2

詳しくないですが... IE、エクスプローラも FTP: で転送できますよ。 ftp:// デアドレスを書けば、ftp に対応したサーバなら 応答してくれます。 かなり前なので、多分Windows98の頃かと思います。 たしかファイル転送をドラッグ&ドロップでできたのでラクでした。