• 締切済み

ネットワークアドレス取得中?

WindowsXPのパソコンで無線LAN接続をしているのですが、パソコンの調子が悪くなり、リカバリをした後もう一度インターネット(無線LAN)の設定をしなおしたら、ネットワークアドレスの取得中となり、接続できなくなったしまいました(有線LANはOKです)。 使っているルータはNTTのWebCasterV110(Bフレッツ光)です。 直す方法はあるのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

設定が間違っていますね。 何処が間違っているかは回答者には分からないです。 もう一度良く見直して下さい。

eiji5580
質問者

お礼

LANカードがきちんと認識されていなかったようです。

eiji5580
質問者

補足

いろいろいじってみましたが変わりません。

• YSNR-HRN
回答No.1

セキュリティの設定を忘れてませんか?WEPキーとか。