• ベストアンサー

X01Tと通常の機種について

こんにちは。 X01Tを使用しています。 このケータイはいつももっていると疲れるので、 今度911SHが手に入ることになったのでUSIMだけ入れ替えて使いたいのですが 大丈夫でしょうか? 今の契約プランは ■料金プラン ホワイトプラン 家族割引(家族回線) 料金プラン変更へ ■割引サービス 家族割引 パケットし放題 ■その他 なし 割引サービス変更へ ■オプションサービス S!ベーシックパック(V8シリーズを除くSoftBank3G) あんしん保証パック 基本オプションパック 世界対応ケータイ 発信者番号通知 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.2

そのままで大丈夫です。 ただ、X01Tで利用したパケット料金はPCサイトダイレクト料金となるので、 USIMいれかえで両方使った場合、パケット上限がほぼダイレクト料金になります。 パケットし放題では、 「X01Tで利用した分はPCサイトダイレクト料金」 「911SHで利用した分は通常の携帯電話料金」 と切り分けますので、両方とも定額対象になります。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

Xシリーズはパケットし放題の上限が異なります(プランが異なります)。 したがってショップに相談したほうが良いです。