• ベストアンサー

ネットでアムトラックのチケット購入

mls2goの回答

• mls2go
回答No.3

こんにちは。 Quick-Trakをつかって、チケットをピックアップする場合、結構出発のぎりぎりまでOKですよ。 ただ、予約したときと違うクレジットカードを使うと、予約番号の入力が必要になったりするので、すこし時間がかかりますので注意してください。 あと、窓口でも受け取れるはずなんですけども、一度窓口がすいていたときに頼んでみたら、「Quick-Trakを使ってくれ」とつっけんどんにいわれ、「おおっ、さすがアメリカ!」と妙に感心したことがあるので、以降やってみたことありません。 (ちなみに、ワシントンDCユニオンステーションでの話) ご参考までに。

Hmgrbn
質問者

お礼

ありがとうございました!なるほど、安心しました。 ちなみに、購入する時に選べる、Metrolink Ticket Vending MachinesとQuick-Trakの違いってわかりますか?どっちがいいんでしょうか。 もしわかれば是非教えてください。