• ベストアンサー

広島でイヤーマフラー探してます

daisukeveの回答

• daisukeve
回答No.2

僕もtamiさんと同じく、あのタイプの物は通販生活で見ました。 最初は高いなと思いつつ買おうと考えていたら、大阪心斎橋の東急ハンズにて たまたま同じタイプで手頃な価格の物を見つけました。(確か1500円ぐらいで黒、グレーの2色) HP見たら広島にもハンズありましたから、一度見に行ってみてはどうでしょうか。 置いてなくても取り寄せてもらえるかもしれませんし。 広島市中区八丁堀16-10 TEL082-228-3011(代) JR広島駅より電車で10分、立町電停下車すぐ前 ※僕もアウトドア用品等のフロアで見つけたので、多分ブツは2階にあります。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/hiroshima/index.htm
asaki
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 ハンズにあるんですか? 実は、今日メールをチェックする前に 購入してしまいました。。。 (もうすぐ必要なので時間もないので) しかも、そこまで気に入ってないものを。。。 かなりショック~。 ウインター用品だけでなくアウトドア用品売り場にもあるんですね。 勉強になりました。 ありがとうございました。