• ベストアンサー

V6のライブチケット購入

8月にあるV6のライブ(北海道)のチケットを取りたいのですが、やっぱりFCに入ってないと取れないのでしょうか?FCに入ってないのでできれば一般とかでとりたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

V6だったらJチケットというサイトで発売されると思いますよ。 FC>Jチケット>プレイガイドなどの一般発売だと思います。

papao1112
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます(^^)

関連するQ&A

  • ライブチケットの取り方について

    ライブチケットの取り方について。 とあるヴィジュアル系バンドのライブチケットの取り方についてお聞きします。 ツアーで地方でのライブチケットなのですがどの方法が一番早い整理番号を取れる等はあるのでしょうか? 方法は ・FC先行 と、まだ詳しい事は記載されておりませんが一般的な ・e (イープラス) ・ローソンチケット ・チケットぴあ ・ディスクガレージ だと思います。 もし申し込み方法によって番号が違うなら一番良い番号が取れそうなのはFC先行だと思っていたのですがオフィシャルサイトにて 『※チケット先行予約というのは、一般発売前に優先的に座席を確保するという事で必ずしも良い席が取れるという事ではありません。』 だそうです。 やはり申し込む方法、申し込む早さ、などは整理番号は関係ないのでしょうか? 詳しい方、居ましたら是非とも教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 【ライブチケット】どの販売会社で買うのが一番いいのか教えて下さい。

    【ライブチケット】どの販売会社で買うのが一番いいのか教えて下さい。 なかなか出なかった親の許可が先日出たので、急遽とあるアーティストのライブのチケットを取ることになりました。 ライブの開催は六月半ばで、すでにFC・先行受付は終了してしまっているのですが、一般でならまだギリギリ買えるようです。 いまさらいい席が取れるとは思ってはいませんが、ほんの少しでもいい席になれるのならそちらになりたいです。 そこで質問なのですが、チケットぴあやローソンチケット等のチケットを販売している会社で、どの会社が一番いい席を取れる確立が高いでしょうか。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ライブチケットのとり方について

    質問を見てくれたかた、有難うございます^^ 自分は、2月19日にチケット一般発売のAAAのライブへいきたいのですが、2月19日にセブンイレブンへいけばGETできるのでしょうか?? 心配です(;´Д`)   ライブ初めてなので・・・・ ↑に書いたチケットのとり方でチケットは取れるのか? チケットの販売されないセブンイレブンは無いのか? この二つ教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします

  • V6のライブについて…。

    中2の女子でV6ファンです。 父に何度かV6のライブ行きたいと頼んだ所やっとok貰いました。 (父と一緒に行くんですが…。) ココ最近にライブあったし、トニセンのライブ(ツアー?)もあったのでしばらくはないですよね? ライブ予告やチケットはどうすれば良いですか!? (私はFCに入っていません…。) もう1つ。気が早いですが、ライブに行けたらどんな物を持って行けば良いですか? 姉(嵐ファンでもライブに行けない)に聞いてみたら、内輪とライトが要ると聞きました。 内輪とライトはどこで手に入りやすいですか? 内輪は一番好きな方の写真が良いと聞きましたが…。 そうなんですか? 下手な文ですいません。回答お願いします。

  • ライブチケット

    助けて下さい! CHEMISTRYのライブにどうしてもどうしても行きたいのですがライブなど行ったこともなくて知識ゼロです。 ぴあ eプラス ローソンチケットやら色々あるみたいですがわけがわかりません(;_;) 色々調べましたがやっぱり全くわかりません。 一般発売とかだと取れないみたいな噂もあって不安で死にそうです。 いち早くチケットをとりたいです。 ちなみにライブは4月23日です。 どうしたらいいか無能の私に教えてください。

  • ライブチケットの購入について教えて下さい!!

    来年の1月下旬にある、ポルノグラフィティのライブのチケットを取りたいのですが、購入の仕方を教えて下さい。 ファンクラブに入ったほうが良いと聞きましたが、今回は一般販売でお願いします。 まず、チケットの発売日に購入しないとすぐになくなってしまうものなのでしょうか?(買ったことがないので分かりません・・・。) それから大体どのくらいの時間で売り切れるものなのでしょうか? その辺のところが全然分からないので、ぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • miwaのライブチケットについて

    miwaさんのランキングのチケットを友人にもらったのですが、FC会員のチケットです。 僕はmiwaさんのFC会員ではないのですがライブにいく事は可能ですか? 補足 その友人はライブには行き ません。

  • EXILEライブチケットについて

    はじめまして 早速なのですが質問です。 今年1月1日にEXILEの新しいアルバム「EXILE JAPAN」が発売されました。 そのアルバムの中に 今度春に行われるライブツアーの「アルバム購入者限定チケット予約券」的なのが入っていました。 私は最初それで予約しようと思っていたんですけど、あることに気づきまして…。 私はEXILEのFCに入会しています。 FCに入会しているとチケット先行予約があるので一般の方よりも優先的にチケットが取れます。 ですが、今回は「アルバム購入者限定チケット予約」が確かFCより先にあるみたいなので どっちに応募したほうが良い席を取れるのか、ということでかなり悩んでいます。 アルバムの方はFCに入会していない方でも購入されているので、もしかしたらFC入会者よりも比較的良い席を取れる可能性はありますよね? でも、それだとFCに入会している私は私的に複雑な気持ちです。 一体どっちに応募したほうが良いのか教えて下さい。 アドバイスなどもお願いします。 長々とありがとうございました。

  • ライブのチケットについて

    私は来月、好きなアーティストのライブに初めて参加します。 FCに入って第一次先行のチケットを入手したのですが、 席順は、大分うしろの方でした。 行けるだけいいのですが、 ライブの前列の席というのはどうやったら 取れるんでしょうか?どのような方が座れるんですかね? 運でしょうか? FC歴も、関係あるんでしょうかー?

  • オークションで売られているライブチケット

    オークションで売られているライブチケットありますよね。 ただ何となく見ていたのですが、チケットは届かずに出品している人結構いるんですが(FC当選確認済みといって) 何で届いてから売らないのでしょう? 席を書かずFC席と言った方が売れるのでしょうか?

専門家に質問してみよう