• ベストアンサー

V6のライブチケット購入

8月にあるV6のライブ(北海道)のチケットを取りたいのですが、やっぱりFCに入ってないと取れないのでしょうか?FCに入ってないのでできれば一般とかでとりたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

V6だったらJチケットというサイトで発売されると思いますよ。 FC>Jチケット>プレイガイドなどの一般発売だと思います。

papao1112
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます(^^)