• 締切済み

CDから携帯へ曲を送る

ichigo0401の回答

回答No.3

私もP-905を使っていますが…言葉が伝わるか分かりませんが。 先ずCDをwindow Media Piayerに音楽を落とします。終わりましたらwindow Media Piayerを開き携帯の方でMTPモードに設定にしてUSBケーブルを繋ぎ落としたいCDを開き右側に「ここに項目をドラッグして」とあるから落としたい曲をドラッグして「同期の開始」を押せばOKです。 分かりましたかねぇ~~説明が旨く行かないですみません。