• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CDの曲をケータイのSDに移す

  • 質問No.1965684
  • 閲覧数169
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

CDの曲をケータイのSDに移したいのです。機種は、FOMAのF902Iです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (118/279)

お礼コメント
bobhide

お礼率 100% (2/2)

さっそくの解答ありがとうございました。とても参考になりました。
投稿日時:2006/02/15 17:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (21/63)

お礼コメント
bobhide

お礼率 100% (2/2)

解答をありがとうございました
投稿日時:2006/02/15 17:47