• 締切済み

SDの曲を音楽CDに書き込む

SD-Jukebox(Ver.6)を使って、SDに入っている曲を音楽CDに書き込もうと思ったのですが・・・書き込もうにも、『CDに書き込みできないコンテンツです』と表示されます。何故なんでしょうか?教えて下さい(T^T) どうしても、SDに入っている曲をipodに入れたいので力を貸してください。 お願いします。

noname#97409
noname#97409

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

SD-Jukeboxを使ってSDカードに転送された曲は著作権保護されているので、そのSDカード以外では再生できません。 なので、音楽CDに書き込んだり変換することはできません。 元の音源があるのであれば、そちらから音楽CDを作成してください。