• 締切済み

W32HのSDカードへ音楽を入れたいのですが

SD-Jukebox V5でSDカードへ音楽を入れたいのですが、 mp3やwmaをインポートしようとすると "ミュージックソムリエの登録に失敗しました。" と表示され、曲を追加できません。 CDから録音して、SDカードに書き込む場合はうまく行くのですが・・。 どうかご教授の程、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• umekichi3
回答No.1

解決になるかもしれない方法を書いてみました。 1.SD-Jukeboxをバージョンアップしてみる。 http://panasonic.jp/support/software/sdjb/download/v50l61LEsabun.html 2.MP3、WMAがSD-Jukeboxに対応してない(ビットレートが320など) 3.画面左下のインポートをクリックして、 「ミュージックソムリエに登録する」のチェックを外し、曲をインポートする。 参考になれば嬉しいです。