• 締切済み

携帯への音楽、同期

WMPにCDから曲をUSBを使っていれました。 PCの容量が減ってしまうのでWMPに入れた 音楽を消したら次、曲をいれるのに USBを繋いだらIpodのように携帯にいれた曲も 消えてしまいます。消さないと容量が 増えてしまうし、どうしたらよいでしょうか??>< http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6449787.html ↑の質問も答えていただけると嬉しいですm(__)m PC>>SONYです。WindowsXP 機種>>docomo F705i

みんなの回答

• mackid
回答No.1

曲ファイルを消さずに残しておくしかないのですから、外付けHDDを買って音楽を移動してください。 500GBぐらいなら数千円で買えます。