• ベストアンサー

やっぱり大げさなんでしょうか・・・

gongon009の回答

• gongon009
回答No.4

>彼は結構むかしそういう失敗経験がなんどかあったらしく  >でも妊娠とかはなかったから大丈夫だ >と、経験でものをいいます >で、薬飲もうかなと相談したときに副作用もあるらしいといったら >それならやめなよって >いわれたんです 飲むの止めるけど、万が一にも妊娠してたら責任取るのか? 責任とは中絶費用捻出・結婚のいずれになったとしても と、言う意味での責任で 聞いてみるべきだったでょう。。。

misisippi
質問者

お礼

そうですね その後そういう意味で聞いてみました 責任はとるつもりだったらしいです どっちかは・・・疑問ですが・・・・ どうもありがとうございました!!